平日の体育館について

2013.10.吉日

11月の平日に使用する体育館ですが

守山中学校、守山北中学校を利用させて頂く日があります。

守山西中学校とお間違いないようご注意下さい。

 

また両施設ともバスケ(部活)が盛んなようで

地域スポーツセンターは中学生の部活動が優先な為

始まりが18時45分~とさせて頂きました。

早く来て頂いてもまだ生徒さんが部活してると利用

出来ませんのでご注意下さい。

 

守山西中学校から近隣中学校ですので

頑張って来てくださいね~

守山北中ですが車は西側(体育館横)駐車場に通路挟んで

両わきに順序良く縦列駐車お願いします そうすれば

十数台停めれますんでね(^3^)/

 

私も平日はなかなか参加出来ないこと多いですが

沢山の方々のご参加よろしくお願い致します♪

 

運営事務局-宮田