アクセスカウンター

 

 ☆☆☆メンバー、ビジター大募集中!!☆☆☆

早いもので、すまぎゃんの活動も7年目に入りました~!

楽しく、熱く・・・共に泣き笑いできるバド仲間を募集しております

力を合わせ素敵な団体を一緒に作って行こう!

愛知県社会人リーグ男子5、女子2、シニア1チーム参戦!!

シニア(特に40代)女子メンバーも大募集中!!>

うちの女子やにー様達本当に良いヤツばっかりなので一緒に力あわせ戦っていきましょう(`Д´)人(`Д´)

(平日練習参加者も大歓迎~お友達、ご家族是非お誘いあわせで♪

 

数えきれないほど沢山の団体が活動してるなか

選び、練習に参加して下さってる皆さんに心から感謝して(o^人^o) 

まだまだSMAGANのバド仲間が沢山増えますように♪

 

☆★☆祝★☆★

8チーム中5チーム昇格!!強いぞSMAGAN!

シニアチーム 県社会人クラブシニア1部優勝 シニア制覇!!o(`Д´)/

男子Aチーム 全勝でde3部昇格!!

Bチーム 4部 2位 誇らしかったぞー!o(`Д´)o

Cチーム 7部 2位 繰り上がりde6部昇格!!

Dチーム9部 2位 残念でしたねー( ;´Д`)

男子Eチーム 混戦抜けて優勝de9部昇格!

女子Aチーム 全勝de3部昇格!!

女子Bチーム 全勝de3部昇格!!

 

遅くなってごめんね~5月練習日程完成、6月途中です☆彡

GWはみんな何してるの?スマギャンまさかの6連続練習

友達や家族誘って楽しく練習しようね~

この前ね、衣類など整理してリサイクルショップに売ったわけ

協栄ジムのサウナスーツ¥30円で売れた(爆

明日木曜日は練習休みだから週末練習に何かおやつ買っていくね~

みんな土日月練習参加よろしくお願いしますねーo┤*´Д`*├o

 

よしっ…会社に辞表だしても練習いくぞーー! ぉ…ぉぉ…(`Д´)人(`Д´)

…さてですけど、楽しく激しくバドミントン!!

次回の練習は

4月29日(土)中川生涯学習センター(3面)9時~12時半です

みんな体育館で会いませうd(。ゝω・´)

 

P.S お問い合わせ頂いても設定なのか返信出来ない事が多いです

ヤフーメールで返信させて頂いております、宜しくお願いします。

 

 

               4月26日(水) 運営部

更新情報

2017.4.23

5,6月のスケジュールをアップしました。

2017.3.13

リーグ打ち上げ&送別会の写真をアルバムページにアップしました。

(メンバーオンリー)

2017.1.20

1/15の大会結果をアップしました。(メンバーオンリー)